ページビューの合計

2011年6月24日金曜日

スーパー8

ついに今日

公開になりました!

まずはこの映画の
あらすじから


時代は1979年の夏、
オハイオ州に暮らす少年ジョーは仲間たち5人と
家を抜け出し8ミリ映画の撮影に出かける。


そこで偶然米軍の貨物列車の大事故に遭遇、
混乱の最中撮影していた8ミリフィルムに
アメリカが秘密にしている「何 か」を撮ってしまう。

米軍は極秘情報が漏れたとして必死の捜索を開始する、
一方町では犬や人が次々 と行方不明となっていく・・・。
少年たちは真実を探す決断をして行動するのだが・・・。


この映画は
ETとスタンドバイミーを
合わせたような映画とも
言われているだけに
絶対面白い映画だと思いますヾ(゜Д゜)ノ

この映画を観なければ
きっと話題に乗り遅れること
間違いないと思うので
ぜひ、早めに観に行きましょうσ(^∇^σ)♪

0 件のコメント:

コメントを投稿