ページビューの合計

2011年6月9日木曜日

オススメ海外TVドラマ(・ε・)

最近妙に人気がある
海外TVドラマの1つを紹介したいと思います(・∀・)
そんで今日紹介するのは
"SUPERNATURAL"です(゜∀゜)
2人の兄弟の恐るべき運命は、母の謎の死から始まった。
悪魔の仕業だと信じた父に連れられて、まだ幼かった兄弟は、悪霊を狩る旅に出る。
それから22年、兄弟は別々の道を歩んでいた。
弟のサムは弁護士を目指す大学生に、兄のディーンは悪霊ハンターとなり、父との旅を続けていた。
だが、父の突然の失踪と恋人の死をきっかけに、サムは再び悪霊を狩る旅に出る。
ディーンと2人、父を捜し、母の死の謎を解くために—。
スーパーナチュラルの見所は、
イケメンの兄弟たち!
そして、声優にもイケメンをということで、
海外ドラマ、スーパーナチュラルのDVD、
日本語吹き替えには、
成宮寛貴と次長課長の井上聡のふたりがサムとディーンとして出演しています( ´∀`)ノ
キャストもストーリーも
魅力的なスーパーナチュラル\^o^/
是非レンタル でもいいので
ご覧になってみてください(〃∇〃)

0 件のコメント:

コメントを投稿