ページビューの合計

2011年6月26日日曜日

の、の、の、飲み会!飲みたい!

昨日の8時にお友達からラブコール

「今なにしてる?飲むべー」(人´v`)

次の日7時からバイトなのに(。・_・。)

まあ8時からなら、
12時には帰れるかなと思ったのですが

話しを聞くと10時に集合して
それから開始だとー(ノ ゜Д゜)ノ

絶対オールのパターンだと確信したよね


TSUTAYAでホラーDVD借りて
酒買って、つまみ買って、
ピカルの定理見てからの

つまみながらDVD観賞( ̄▽ ̄)


真夜中なのにテンションも
上がってきてみんなで64(っ・ω・)っ

もう一回言うけど
次の日朝の7時からバイトなんです(。・_・。)


いつの間にか寝ちゃってて...


起きたの7時!


まじやっちゃったー(゜∇゜;)

酒も残ってた為
まじ地獄のようなバイトでした(-ι- )

という、ただそれだけの日記( ̄(工) ̄)

0 件のコメント:

コメントを投稿